あーびっくりした

福岡へ帰省したとき、道を間違えてウロウロとさまよい歩いてたら、背後から突然、サラリーマンのおじさんが「ねーちゃん、どうしたと?一緒に飲みに行こうや!」と、声をかけてきたので足早に逃げました😅💦
ホッとしていたらその後、また、背後から今度は大学生の男性が 「あの〜よかったら僕と食事に行かん?ちょっとの時間でよかけん!」と、声をかけてきたのでまた、びっくりして慌て逃げました😅💦
わたし、かなりの方向音痴なので、よく道を間違えてしまうのです。。
マップをみながらでも orz💧

そんなこんなで、やっと目的地へたどり着きました☆

あーびっくり疲れたぁ〜(((((((((((っ・ω・)っ ブーン